SSブログ

夕景 [夕やけ (秋)]

 

     写真は 撮りたいですね。

   この子は ココログのブログで 働いてます。(笑)

   私は 欲張りだから いろんな人に 出会って 話しをして そして

   興味のあることは  やれることは やって  

   見聞を 広めたい タイプです。

     だから いろんなことで 誤解を 招いたりすることが ある。

     でもね 人生 一度限りですから、出来たら 美しいもの 

     カッコイイモノ  可愛いもの等々 見て聴いて 

     ココロを潤して生きたい。 それが 私の願いです。

       ココロが 潤ってないとね。

     カラダの外見と中身に 響きますよ~(笑)     


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

marcy_on_the_backstreet

それと自分の心を潤してくれる人・ものに感謝の念をね。
私自身にも言い聞かせてます。
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-21 09:36) 

nonkumi

この写真、凄すぎですよ~♪
乾燥から、身も心も守りましょうね。
by nonkumi (2006-11-21 10:22) 

miho-rin

そうそう ココロ 潤さなきゃね!
とっても素敵なお写真です(*^▽^*)
by miho-rin (2006-11-22 08:29) 

hidesan

美しい写真ですね!!
ソネブロ複帰?おめでとうございます
by hidesan (2006-11-24 11:28) 

mahonokokoro

ほんと・・・心が風邪を引いてると見る物も食べる物も美味しくないんです。
心がカサカサ乾燥してたら風邪引きやすいですよね~^^;
潤さなくっちゃ!!!口角!口角^^v
by mahonokokoro (2006-11-28 20:26) 

おかえりw
by (2006-11-30 16:58) 

うさみん

皆様 nice&コメント ありがとう ございます。
はい!本格的に だけど のんびりやります!
ゆっりくり けっして 何かに 急かされるコト なくね。
by うさみん (2006-12-02 22:25) 

とても美しい夕焼けです!
空は刻々と変化するので、とても面白いですね。
by (2006-12-12 21:35) 

うさみん

lapisさん
空をはじめ物事は 本当に刻々と 変化します^^
そして その一瞬を 捉えるのが 難しくもあり 楽しくもあります。 
by うさみん (2006-12-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯にて東急ハンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。