SSブログ

メッセージ

    お誕生日 ほんとに おめでとうです。

      実りある一年をお迎えください!

    はい(^^;)忙しさに かまけてお返事も 更新もしないでいます

         が 11月26日お誕生日の方に メッセージしたかったので(^^)/ぎりぎり

    ハッピーバースデー  

                                  BY うさみん

     追伸 写真は おまけです★★★


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

star-ring

おお~、忘れておったわ~!!!!

メール入れとこ!!!
by star-ring (2007-11-27 12:02) 

うさみん

StarRing様
お忘れになるとは (@@)ショックかも(笑)
by うさみん (2007-11-27 23:46) 

HAL

だれの?(^^;)
私じゃないよw
by HAL (2007-11-28 00:32) 

うさみん

HAL様
HAL様のは ちゃんと 知らせがあります(^^;)が(笑)

師匠の一人ですww
by うさみん (2007-11-29 19:33) 

僕でもないよw
by (2007-11-30 19:47) 

うさみん

ふじかわ様
あらら ふじかわ様まで~(笑)
コメント ありがとうデス
by うさみん (2007-11-30 23:31) 

nice!です。
とっても素敵な、お祝いですね!
by (2007-12-01 18:57) 

うさみん

lapis様
ありがとう ございます
なんて言うのか これも 一つの方法ですね^^
by うさみん (2007-12-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる時間ちょっと 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。