SSブログ

お願いごと。。。。。 [ちょい ミーハー]

  七夕 結局 なぁ~んにも おねがいごと してないです(笑)

     代わりに 平塚の七夕にて 

      

    ヒデさんのいた ベルマーレ 行ってほしいですね~とか

    創意工夫しているな~とか

   上ばかり 見てました(7月6日)

   じつは このあと 浴衣を着た 織姫さまたち三名様に

      この日一般の中では たぶん誰よりも 一番に遭遇しましたが

     撮ってません あしからず。。。。。☆ 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

waka_gashira

七夕のお願い事は子供の頃から決まって「どうか、織姫様と彦星が逢えますように」です。
by waka_gashira (2007-07-09 00:36) 

ベルマーレ、昇格できると良いですね。
by (2007-07-09 01:27) 

想也

平塚の七夕祭りは、地元なんで過去には何度も行ったんですが、今年は行けませんでした。
かわりに、写真で楽しませていただきました(^^)
by 想也 (2007-07-09 11:22) 

salty

昼という手もありましたね。
夕方以降は恐ろしくて近寄れません・・・
by salty (2007-07-10 21:41) 

stella

仙台は行ったことがあるのですが、平塚は行ったことがありません。
また、趣向が異なりますね。
by stella (2007-07-13 16:58) 

とっしー

七夕、私も願い事するの忘れました( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-07-14 10:32) 

仙台も平塚も両方行ったことがありますが
平塚は ビニール製のお飾りがほとんどで
仙台は 紙製なんですよね!
アーケードで ちゃんと雨が防げるからとのこと
どっちが風流かといえば 仙台に軍配があがるかなぁ
でも 平塚も 目玉の七夕飾りと
お店屋さんの数で言えば負けてないですよね!
by (2007-07-14 12:45) 

あ、私もお願いするの忘れた…
近くのスーパー「マル★ツ」で毎年
笹と短冊用意してるのにい~
by (2007-07-14 14:44) 

うさみん

皆さまnice&コメント 
ありがとう ございます♪
やっと 台風が 抜けていきましたね^^
七夕も ゆっくり 見られればよかったな~^^;
この場所でも 飾りのついた笹を 売ってました。 
by うさみん (2007-07-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んで~★びゅ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。