SSブログ

びゅ~~ [風景]

 ただいま 勢いよく 雲が流れてます。。。。。  

 

  まだ 雨交じりの空 

   そしていつも 嵐のあとのちょっとした

  

   この光景が まばゆく見えるのは なぜなんだろう        


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

waka_gashira

ここ数日空ばかり見上げてます。
ちょっとでも青空が見えればダッシュ!しようと・・・
by waka_gashira (2007-07-15 21:41) 

あびちゃん

やっと今日久しぶりに青空を、見ました。
でも、外に出れないくらいの台風あとの風でした。
明日は、きっと、言いお天気かな?
by あびちゃん (2007-07-15 22:01) 

明日は 良いお天気になるのかな(≧▽≦)
by (2007-07-15 23:19) 

想也

ああ、なんだか、シンクロして、同じ空を見上げて、シャッターを切ってたみたいです(笑)
by 想也 (2007-07-16 01:38) 

salty

スゴイ早さで流れていましたね。私は見とれるばかりでした♪
by salty (2007-07-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お願いごと。。。。。台風あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。