SSブログ

残暑のなかで 

    まだ 暑い日が 続きますが ふと気がつくと 日が沈むのが 早くなりましたね。

    ちょっと 寂しい気がします。

     今日は とても 怪しい雲が 流れてきたので 雷雨かな~って

     思いましたが 流れ去っていきました。。。。。

   なんか とっても 怪しいでしょ(笑)

   日常の何気ない 光景の中で そんなコトを 思ってます(爆)

  しかし 立秋を過ぎて たまにこんな 空を見ると

    

   空では 何気なく じわじわと 秋が 進行しているのかな(^^?)って 思います。

     


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

まだ、もうちょっと夏でもいいかな
by (2007-08-21 00:41) 

とっしー

暑過ぎるのは嫌ですが、夏が終わると思うと何だか寂しいですよね(^^;)
こちらは昨夜、凄い雷雨でしたよ〜(>_<)
by とっしー (2007-08-21 07:01) 

想也

最初の写真の雲は、確かに、激しい通り雨と雷を連れてきそうな怪しい雲ですねぇ。
by 想也 (2007-08-21 21:55) 

あびちゃん

暑い日が、続きますね。おしめりが欲しいです。^^;;
by あびちゃん (2007-08-22 22:58) 

ma-ku

筋肉質な雲は恐ろしいパワーを持っていますよね。
空の青さが濃くなると気持ち良いです。(^^
by ma-ku (2007-08-24 09:50) 

atelier-northern-photo

夏の終わりは残念ですが、豊かな秋に期待します。
by atelier-northern-photo (2007-08-24 13:52) 

waka_gashira

秋の気配にnice!
by waka_gashira (2007-08-25 13:36) 

春分

秋はすぐ忍び寄って来るんです。空にそのしるしが現れたとき、地にもそれが・・。
by 春分 (2007-08-25 14:05) 

salty

今年は入道雲を見た記憶が・・暑さで飛んだだけ?(笑)
by salty (2007-08-25 22:35) 

うさみん

皆様nice&コメント ありがとうございます♪
さて こちらの方にも 秋雨前線が 降りてくるのかな^^;
夜は 満月&皆既月食が。。。。見られるはずなのに!!!!!
どうなって しまうのでしょうか(。。?)
by うさみん (2007-08-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日夏の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。