SSブログ

夏の日

    ここのところ 暑くて バテテマス(~~;)

                                夜も 熱帯夜ですね。

      

    一閑人のお店で 夏のみ開店している

                   ところが 長谷にあります

         つけ麺 おいしかったですよ~ 

     これも この夏限定  江ノ電

        

  あっ! チョッパーが いない(^^;)   

                       夏は これから。。。。。。。。。。。 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

waka_gashira

え~っ!夏はこれからっすか!終わってほしい。。。。
by waka_gashira (2007-08-08 22:56) 

atelier-northern-photo

チョッパはトナカイの出来損ない??でしたっけ。
by atelier-northern-photo (2007-08-09 10:22) 

nonkumi

ここのところ、いろいろなブログで江の電を見ます。
この電車、楽しいね~。冒険できそう。
by nonkumi (2007-08-10 16:17) 

春分

ロビンもいないが。
by 春分 (2007-08-10 18:11) 

う~ん、夏らしい!
by (2007-08-11 11:18) 

salty

なにやらスタンプラリーなんかも行われていますね♪
by salty (2007-08-11 22:48) 

とっしー

お写真、夏らしくていいですね(^∇^*)
ワンピース列車、良いなぁ〜(笑)
by とっしー (2007-08-12 10:52) 

HAL

由比ケ浜のサニー号見に行った??
by HAL (2007-08-15 00:26) 

mahonokokoro

江ノ電って乗ったことない^^;今度行ったら乗ってみよう~☆
by mahonokokoro (2007-08-20 11:17) 

うさみんさん、こんばんは
暖かいお見舞いのお言葉をいただき、ありがとうございました。
こちらの方も、だいぶ落ち着いてきました。
夏限定の江ノ電、楽しそうですね。おかげで、夏を楽しむことができました。
ブログの方は、相当スローペースになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
by (2007-08-20 23:39) 

うさみん

皆様nice&コメント
ありがとう ございます♪
マジで 今年の夏ほど 暑いと思ったことは ないですよぉ~

おかげで コメントのお返事を書き込みしようとすると
ぼーっとして 眠気が。。。。。。(笑)

そんな 夏でも いろいろなコトが ありましたね。
ふと 気がつくと 今まで もう少しでこの世とお別れってことが 幾度とあったような なかったようなコトに 気がつきました。

人って そうそう簡単に 生まれ変われるものでは ないけど
小さなコトから コツコツと地球規模のコトを 考えて少しでも
エコを 実践できるように なりたいです♪

まだ 暑い日がつづきます 熱中症などには 気をつけて!
 
by うさみん (2007-08-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い橋残暑のなかで  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。