SSブログ

好きな一こま

   すでに 夕日は 西の空へ

   

   江ノ島大橋から 眺めて

   

   気がつけば

     

   明かりが はっきりと

      そして 振り向けば

    東の空に 浮かぶ月

   この後 すぐに 月もみえなくなっちゃいました

                  そう 皆既月食の前日の風景です


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

ma-ku

夕暮れまでの素敵なひと時ですね。。。(^^
皆既月食が見れず残念。
by ma-ku (2007-09-01 14:17) 

想也

月がオレンジ色で、ちょっと神秘的ですね。
by 想也 (2007-09-01 20:06) 

とっしー

暮れて行く様子、良いですね(^∇^*)
皆既月食は撮影されたのかな??私は勿論出来ませんでした(笑)
by とっしー (2007-09-02 18:47) 

salty

皆既日食・・涙雷雨になりました・・。
by salty (2007-09-03 21:44) 

水平線の明かりとっても綺麗ですね^^
皆既月食私は見れませんでした。
カメラ準備して待っていたのに~
by (2007-09-05 15:12) 

あかまるこ

どの写真も良い写真ですね☆
なんか和みます。
by あかまるこ (2007-09-16 12:51) 

うさみん

皆様 nice&コメント
ありがとう ございます♪
関東南部のほうは ほとんど
全滅でしたね
って ことは 見られなかったんですよ(泣) 
by うさみん (2007-09-30 00:01) 

こんにちわお元気ですか
私、夕日の写真掲載しました。お蔭様できれいに撮れた様です。うさみんさんの素敵な夕日に刺激されてました。また、又、覗いてくださいね。
by (2007-10-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のツッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。