SSブログ

ツッキー

  秋の夜長

    本日 日付が 変わってしまいましたが 25日は 十五夜

    中秋の名月  この前と違って 美しい(と、私 思いました)月が 

     見られました。 とても 嬉しく思いました。 

     が、お団子を 食べ損ないました(笑)

     そして 眠いながらも つい先ほど 撮りました。が、光を 取り入れすぎて

     月が 月らしく  ありません(爆)

     一応 見た!ってことで

 

ここのところ これだ!って モノが 撮りにいけなくて(涙)

     ほんとだったら 夕日が 見えてもおかしくないのに 雲が出てしまって

     でも 光が 綺麗だったので撮りました。

   ↓ でも これは まるで これから朝陽が 顔を出す寸前のよう(^^;)

  これからも 時を 切り撮って イキタイデスね

    


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

waka_gashira

久しぶりのうさみんワールドにnice!
by waka_gashira (2007-09-26 13:00) 

ma-ku

私は勤め先で月を見ていました・・・もちろん団子はありません。
明け方の西に沈む頃、満月になりましたよ。
by ma-ku (2007-09-26 17:29) 

salty

お久し振りですね♪
団子を食べなかったから調子が出なかった?(笑)
by salty (2007-09-27 18:51) 

とっしー

私もお団子、食べ損ねました(笑)来年こそは・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-09-28 19:41) 

atelier-northern-photo

来年こそはお嫁に行きたいのかあ、とっしーさん。
北海道は天気悪くて名月は全滅でした....
by atelier-northern-photo (2007-09-29 14:09) 

うさみん

皆様 nice&コメント
ありがとう ございます♪

若頭さん
お久しぶりですよ(泣)

ma-kuさん
お団子 食べたかった(笑)
私も 帰りがけですよ
しかも 昇っていくのは 仕事中で みられなかったです

soltyさん
ここのところ 晴れ印を 返上しないと
気まずい気が。。。。(笑)
団子食べず 調子も イマイチ?(笑)

とっしーさん
そうそう 写真撮りながら お団子を(笑)

Rightwillさん
おおっ!大胆な ツッコミが
やはり パケパケに行かないと
らしくないか(笑)
北海道は 中秋の名月
めでられなくて 残念でしたね
さて 来年こそは!デス(笑)
by うさみん (2007-09-30 00:11) 

綺麗ですね!
今年は、ワインを飲んだ後に見たので、月の記憶が曖昧です。(苦笑)
by (2007-09-30 00:24) 

うさみん

lapisさん
ありがとう ございます♪
ワインと言えば この前 あま~いワインを飲みました。
が、何で出来ていたか 忘れちゃいました(笑)
by うさみん (2007-10-01 01:20) 

渋樹

戻ってきました、またよろしくお願いします。
by 渋樹 (2007-10-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな一こまてくてく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。