SSブログ

空 そら 宇宙 [夕やけ (秋)]

  この雲、この夕焼けの色が 好きなんですよ~O(><)O

   

   思わず 誰か 撮っていてくれ~って 

        朝焼けの時のように 思っちゃいましたもの(笑)

      速攻で 駆け込み撮りでした 右手の山は 富士山ですよぉ~ 

      私の中の秋らしい 雲、夕焼けのある日です。  


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

salty

シルエットの建物、もう少し高いところから見た記憶が・・・
どんどんと空が高くなりますね♪
by salty (2007-10-25 00:21) 

富士山 くっきり♪ 
良い夕焼けですね 
私も 夕焼け 大好きです 
なかなか写真撮る時間に帰れないよぉ(泣)
by (2007-10-25 00:39) 

atelier-northern-photo

カメラ常時持ち歩きですな。
空が高い!!!
by atelier-northern-photo (2007-10-25 20:47) 

とっしー

私もこの位暮れている空が、大好きです(^-^*)
↑ そうそう、カメラは毎日持っていると良いですよね(笑)
by とっしー (2007-10-25 21:04) 

とっても素敵な雲の色ですね!
by (2007-10-26 21:53) 

春分

街からの富士もまたいいですね。長らく関東に暮らしたなと、ふと思えます。
by 春分 (2007-10-27 11:00) 

ケンケン

キャノン倶楽部の会員皆様

はじめまして、キャノン倶楽部運営委員のケンケンと申します。
突然、おじゃましまして申し訳ありません。

この度、キャノン倶楽部の運営委員メンバー3人(会長を含む)が
辞められました。
今後の倶楽部の運営につきまして、本日の22時ごろに下記URLにて
発表させていただきます。
ぜひ、ご一読いただきますよう、よろしくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/kenken-trumpet/2007-10-27
by ケンケン (2007-10-27 14:31) 

渋樹

淡さがまた良いですね、富士はポイント高いですね、絵になりますよね。
by 渋樹 (2007-10-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てくてく気になる時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。