SSブログ

てくてく

てくてくと、ある日 久しぶりに 江ノ島へ

紅葉は まだだけど 秋は 着々とキテマスね^^  

 ↓ 拡大 トリミングしました 海は けっこう 大荒れでした

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

想也

秋の気配が映りこんでいますね(^^)
by 想也 (2007-10-13 23:32) 

確かに荒れてますね! 
なんだかのぞきこむと ちょっと怖い気が・・・(^^; 
by (2007-10-14 00:10) 

waka_gashira

素敵な写真が撮れる季節になってきましたね・・・
by waka_gashira (2007-10-14 22:43) 

marcy

そちらが秋だからこちらは冬の気配がしてるんだなあ....
by marcy (2007-10-15 11:25) 

渋樹

江ノ島といえば、サザンを思い出しますが、秋ですねぇ^^
by 渋樹 (2007-10-16 20:56) 

salty

てくてく・・と稚児ケ淵まで?
by salty (2007-10-19 19:51) 

うさみん

皆様 nice&コメント
ありがとう ございます♪

MAX様
秋らしく なってきましたね
今宵は 十三夜です お月見されましたか?

みほ様
私は こんな光景を見るのも 好きなんです(笑)
まるで 人のココロを見るようで。。。。

若頭様
ステキな 写真 撮れると嬉しいですよね
夏生まれなのに 夏とは ちょっと 遠縁な私です。

marcy-2様
冬将軍は すじじょうの雲を 作ってますね。
そちらは もう 初雪が 降りましたものね。
ぷるぷる

渋樹様
江ノ島→サザン=湘南って ところでしょうか?

solty様
はい そのとおりですよ。
10月31日は ハロウィンですね~って
その2ヵ月後は なんと大晦日ですよ
早っ!   
by うさみん (2007-10-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツッキー空 そら 宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。