SSブログ

新年最初の

  新年最初の懺悔(^^;)

  年末 メッセージが 来てました

  それは すでに ブログを閉鎖していた 彼女からの

  完璧に 過去=ソネブロと 決別しますとのことと

  私からの メッセージをありがとうなどとのこと。。。。。。。。。。。

  精神面は なんとなくな 忙しさと 10月あたりからの体調の悪さで

  ぜっ不調(><) 良くなった様な時は パソコンには 向かわず。。。。。。

  私の方は 気まずさが ありました。。。。 

   そこで 新年最初は 懺悔と誓い  と、言う事ですm(_ _)m

   

  ★人は いつ 何時 そう どこへ 行くかは わからないのだ

   前日まで 数時間前まで  元気だろうが 

   いつこの世界から 消えちゃうか わからないんだから

   そのことを 

   忘れないようにしないとね

   でも 世界に目を向けて活躍している人でさえ 嫁と姑のコトは 

   手を焼くらしいから 笑える

    自分の心は いつでも 地球規模で モノを 見られますように(笑)

    だって 十人十色 だから


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

新年そうそう ざんげなんですね。 
謙虚だなぁ 
私はうさみんさんちの写真を見て
元気をもらってます♪
by (2008-01-17 20:38) 

人は、どこにいくんだろうねぇw
by (2008-01-17 22:25) 

本当に、いつどうなるのか分からないので、現在を大切にしたいと思っています。
体調がお悪いとのこと、寒い日が続きますので、ご自愛ください。
今年もよろしくお願いいたします。
by (2008-01-18 00:55) 

ma-ku

私もそろそろ懺悔しようかな~。。。
今年もよろしくお願いいたします。
by ma-ku (2008-01-18 10:21) 

うさみん

皆様nice&コメント
ありがとう ございますm(__)m 
★みほ様
謙虚じゃないですね(^^;)
時は あっと言う間に 経ちますね。。。。

★ふじかわ様
どこへ 行くんでしょうか
自然の中だと よくわかるのでは?

★lapis様
風邪を引いているときは なぜか
あたまの働きが いいような気がします(笑)
よろしく お願い致します。

★ma-ku様
なんか 懺悔な日々になりそうです(苦)
よろしく お願い致します。
by うさみん (2008-02-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと 秋222 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。