SSブログ

222

前の記事のお返事も

さておき   ちょっと ダメモード(^^;)

本日は にゃんにゃんにゃん

冗談で 本日は ネコ鍋を お願いしま~す なんて

メールしておいたら

こんな かわいいものが

何気ない日の222

 とりあえず 平和は ステキ★★★


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

成る程、猫の日にネコ鍋ですか!(笑)
こういう鍋も良いですね。
by (2008-02-23 20:41) 

わぁ♪ ネコちゃんの形だぁ♪ 
ナイスですねぇ(=^^=)ニャン
by (2008-02-23 23:33) 

とっしー

ネコ鍋・・・成る程ね!( ̄∇ ̄)
ホント、平和が一番です☆(笑)
by とっしー (2008-02-24 19:21) 

ma-ku

かわいいネコ鍋ですね。
一緒に入っている具材もネコの好きそうな物だし。
by ma-ku (2008-03-02 10:07) 

うさみん

皆様 nice&コメント ありがとうございます♪

★lapis様
こんな ネコ鍋も いいでしょう(^^;)
美味しさをお届けできないのが 残念(笑)

★みほ様
 ありがとうにゃ~ん なかなかでしょ^^

★とっしー様
そう 一瞬 おお!ねこにゃんだ~と
見たとき 思いました。

★ma-ku様
いえいえ 人の好きな具材です。
野菜が けっこう 入っておりました(笑)
by うさみん (2008-03-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。