SSブログ

遅ればせながら桜 サクラ [桜 サクラ]

   すごい 遅ればせながらも イマイチながらも

    今年の千代田の桜カラ

    DSC_0945 (2)s-.jpg

   ここ数年 千代田に行くと今の桜の厳しい現状を見て

    でも 今年も キレイな桜が 見られてよかったと 思うんです。

    

  dsc_0947 (2)s-.jpg

   dsc_0954 (2)s-.jpg

    

    img_5709 (2)s-.jpg 

     ピンク色のライトに照らされた桜も また楽し

     そして 神奈川県のさくら

      dsc_0956 (2)s-s-.jpg

       img_5739 (2)s-.jpg

       カメラと日の光で ぐ~んと 違ってくるものですね。

      そして そして シーラカンスを見に行った所のさくら

img_5771 (2)s-.jpg

   曇りがちな日

  img_5772 (2)s-.jpg

     子ども達が しゃがんで 集めていたのを見て

     誰も居なかったら きっと私も 集めていたでしょう

   img_5776 (2)s-.jpg

     余談ですが

       東京MXテレビで 新東京百景と言う番組が ありました。

       今年の2008年3月で終了してしまったんです。

       百瀬博教サンとEXILEのHIROサンが 出演してました。

        百瀬さんの話しとHIROさんとのトークセッションが楽しみでした。

         スノードームに興味が湧いたのもこの番組のおかげですから。

         今年2008年の1月に 百瀬さんが急死してしまったのは

         ショックでした。

       最後の放送の中で 百瀬さんが毎年のようにお花見をする事を

       楽しみに していたのを見て切なかったです。

       私は 今年の桜を見て 最終放送を思いだし

       私も そうだ こんなに美しいモノが あるのだから

       生きられる内は 生きて 見るぞ!と 

        改めて思いました。 また来年(^^)/

       そして 藤川さんのTBでおせぇてっ!桜前線に ギリギリ 参加してます。 

      

   


nice!(11)  コメント(69)  トラックバック(3) 

nice! 11

コメント 69

みほ

うわー とっても綺麗ですね(≧▽≦) 
個人的には2枚目のしだれ桜が とっても好き♡ 
桜は儚いから 余計に なくなった方を思い浮かべますね。。
by みほ (2008-05-07 00:13) 

solty

桜は日本人の琴線に響きます♪
by solty (2008-05-07 20:17) 

lapis

>生きられる内は 生きて 見るぞ!と 
>改めて思いました。 また来年(^^)/
まったく同感です!来年も楽しみたいものです。

by lapis (2008-05-08 20:38) 

ふじかわ

知床は、桜に雪が積もってるよw
by ふじかわ (2008-05-10 06:16) 

とっしー

桜の優しいピンク色には、やはり癒されますね(^-^*)
ライトアップのピンク色も良い感じです♪
by とっしー (2008-05-11 10:51) 

かん

キレイですね~。はじめまして。
1枚目の構図が好きです。
最後の写真なんか撮りたくてもなかなかチャンスがないので、良いなーと感じました。
by かん (2008-05-12 00:51) 

ma-ku

1枚目にドキッとしました。。。
私は今年もうまく桜を撮れなくて...(^^;
by ma-ku (2008-05-22 10:09) 

若頭

ごぶさたしてます。いまスペインを旅しています。900kmを歩く巡礼の旅です。うさみさんの大好きな空がとても蒼いです。
by 若頭 (2008-06-10 23:07) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/qkb9rd4/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 00:59) 

チョット稼ぎ杉かもしれんwww


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/1su2jnl/

by チョット稼ぎ杉かもしれんwww (2009-08-21 14:08) 

チョット稼ぎ杉かもしれんwww


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/a7vuxkv/

by チョット稼ぎ杉かもしれんwww (2009-08-21 14:08) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/z3x-1hl/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-28 23:57) 

ついつい・・・


いや~美味そうなマ ム コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnoKUNI.net/b6te1m5/

by ついつい・・・ (2009-09-04 12:45) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/0d5rvob/

by おはつーw (2009-09-06 01:49) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/27lsw2r/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 01:04) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/a6a6qfm/

by ちょっとこれみろ (2009-09-18 21:17) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/g1yu37a/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-25 19:43) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/fplvd8u/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 07:03) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/jrsmkih/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 05:02) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/gk65k8d/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 01:44) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/ia6x-mn/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 07:26) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/e-jq0c5/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 04:19) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/3we8ew5/
by あっぱっぱ (2009-11-21 05:46) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/wnqjzav/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 21:23) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/or5d8h-/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 05:20) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/0d4nrbh/
by むちむち中佐 (2009-12-12 02:54) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/m1xtrc6/
by 桃色男 (2009-12-20 13:20) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/58rsv1i/
by ジョナさん (2010-01-02 05:49) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/dqupebh/
by メタボ30 (2010-01-08 14:31) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/u7tc1ke/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 07:26) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/9klb9sk/
by パンダおやじ (2010-01-19 12:59) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/4p8xpn0/
by タソタソメソ (2010-01-25 15:15) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jey2poz/

by ちょまちょま (2010-02-16 22:28) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/qu7x6ek/

by ちょまちょま (2010-02-16 22:29) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/-9noua1/

by ちょまちょま (2010-02-16 22:29) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kznt1pg.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 15:14) 

いのまた


http://9d4dnti.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 01:35) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-898zun.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 10:45) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nymgrc5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 09:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gm3rl85.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 03:45) 

按摩さん


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://milk.feDrick.net/nmer0gw/
by 按摩さん (2011-02-16 20:28) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://zxvx7dc.book.otherface.info/zxvx7dc/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 17:42) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://sysv8lo.my.hellowark.info/sysv8lo/
by 粒あん (2011-04-20 16:35) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ze6f3or.youtube.2co2co.info/ze6f3or/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:08) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k01mit-.lady.kim-yona.info/k01mit-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 02:42) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rnmflpa.nippon.re-japan.me/rnmflpa/
by ゴリ (2011-05-09 06:22) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://c1hjoie.news.ue-miyu.com/c1hjoie/
by babybaby (2011-05-16 09:13) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://hrofesc.seven.taspo-news.info/hrofesc/
by へらちゅう (2011-05-28 01:34) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://dqqk4yb.www.feisbook.mobi/dqqk4yb/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:41) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://2ady0qz.69.rock-on-rock.net/2ady0qz/
by たけのこ (2011-06-09 20:47) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:05) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://fqd-72v.sio.faithbook-lite.com/fqd-72v/
by ベム (2011-06-18 11:40) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9ukwf1j.japan.fukus.org/9ukwf1j/
by ずんどこ (2011-06-26 02:54) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://wzq3kgf.plus.gu-guru.me/wzq3kgf/
by べろ助 (2011-07-02 20:11) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://amr4v5i.pickup.towitter.net/amr4v5i/
by ひらばやし (2011-07-09 20:15) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qo99tha.ura.agesage.me/qo99tha/
by てっちゃん (2011-07-10 03:49) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://gxq03e1.n.3gds.net/gxq03e1/
by りつこ (2011-07-16 13:08) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://aa4natn.bb.koshien.biz/aa4natn/
by 中毒 (2011-08-14 13:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xlajc1m.experia.varginia-sex.info/xlajc1m/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 22:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://om5brld.www.han-koku.com/om5brld/
by おっぱお! (2011-08-21 02:34) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://enwkrrt.maji.haya.mobi/enwkrrt/
by まじすか (2011-09-03 12:02) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://qx3i38b.oh.2d-wif.com/qx3i38b/
by mnk (2011-09-10 15:25) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://z71gfcl.w.h-anime.me/z71gfcl/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:49) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://w0ml27f.a.hexisag.org/w0ml27f/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:36) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://90m8ypd.www.eutous.me/90m8ypd/
by ゆーか (2011-10-01 18:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://2edyitz.o.systemh.me/2edyitz/
by とっとと (2011-10-08 11:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://itue5dg.ip.au-vs-softbank.com/itue5dg/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ucj91fi.apple.i4second.com/ucj91fi/
by スティーブ (2011-10-22 15:08) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://soreheb.n.maumaus.me/soreheb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

まずは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。