SSブログ

まずは [PHOTO IS 10,000人の写真展]

 事件が あってから 初めて食べた 感想は 

   なんか おいしくなった気がする(笑)

    気のせいか?(^^;)

 まずは おいしさと安心 安全 を 願ってます 

IMG_5671s-.jpg

  そして まずは 買ってしまったもの

  PHOTO IS。。。。。。。

   「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008」の台紙 50円也(笑)

      IMG_5672s-.jpg

    さて 題名は その前に 古い写真 それとも 新しく撮ろうか

    まずは。。。。。。。。。 

      IMG_5673s-.jpg

 まずは 期日を忘れないように しないと(^^;)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

solty

まだ食べていません(笑)・・もう食べないかも(爆)
応募なさるのですか?ファイトっ♪
by solty (2008-03-23 01:19) 

taka2st

こんばんわ、PHOTO IS参加してみたいと
毎回思うのですが一点ですからね~
あとテーマを考えていると・・・締め切りすぎちゃってます(笑)

by taka2st (2008-03-23 01:47) 

みほ

白い恋人 リニューアルしてから まだ食べていませんが 
ぜひ食べてみたいと思ってます
プロじゃないから 味の違いは わからないけど(^^; 
PHOTO IS … 
応募先見て 思わず めちゃ近場だわとかそっちを考えちゃいました♪ 
by みほ (2008-03-23 19:17) 

tubomi

初めまして^^ 白い恋人 やっぱり美味しいですよね♪
by tubomi (2008-03-25 17:44) 

lapis

PHOTO IS、頑張ってくださいね!
by lapis (2008-03-25 19:49) 

beetaro

今度北海道出張なので食べてみます
by beetaro (2008-04-06 23:38) 

うさみん

皆様 nice&コメント ありがとうございます♪

★solty様
写真は 過去から 引きずり出します(笑)
フォト イズ。。。。。

★taka2st様
私は 題名をつけるのが 苦手です^^;

★みほ様
私は ちょっと前ですが 大山登ってきましたよwww

★tubomi様
初めまして いつもの味です♪

★lapis様
ありがとう ございます^^

★beetaro様
召し上がりましたか?
by うさみん (2008-05-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。