SSブログ

台風あと

台風が 通過したあとの 山梨にて

 

  雲が 通過するときは 雨が パラパラと降り

 

 まさに 梅雨の光景

 

 そして 日が射すと ま、ま、眩し~い(><)

 そんな なかで 撮った写真 画質は 落としてあります。。。。。。

アレにも コレにも 水滴が

   まさに アレにも コレにも 水玉が(笑)

                                             撮影 海の日    

 追記

  この場所に 来る間際に 新潟で地震が あったことを知りました。

  私は 一昨年に 津南のひまわり、 小千谷、 長岡訪れました。

  そして その復興の花火フェニックスを長岡で見て 感動しました。

  また その時 崖崩れの土砂の車の中から 幼児が 救出された

  場所を見て 助け出した方たちの勇気を 新たに思い起こさせられました。

  その記憶も 間もないのに 地球は 生きているとは 言え

  酷な事です。。。。。また 日常の生活を 早く 取り戻せる事が できますように

  心から 願うばかりです。

  早く 救援物資を 活用できますように

  そして また 小千谷を 訪れた時に 母の幼馴染のような 存在の女性の

  明るい笑顔に 会えます様に m(_ _)m


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

すごーく気になるのが 4枚目のピンクのお花の中に
白いにょろっとしたものが・・・ (@@) 
むしさんじゃない・・・よね(^^;
by (2007-07-20 00:21) 

とっしー

水滴が何だか良い感じですね(^-^*)
地震、本当に怖いです・・・。
by とっしー (2007-07-20 07:12) 

クモの巣の飾りがきれいです☆
人々の心が早く癒えてほしいですね
by (2007-07-20 13:26) 

想也

ピンクの花がかわいいですねぇ。

地震の被災地の方々には、一日も早く、元通りの生活が戻りますように。
by 想也 (2007-07-20 15:02) 

salty

2枚目のニョキニョキ感が楽しいですね。
くもの巣 も味なことを♪
by salty (2007-07-21 00:36) 

うさみん

皆様 nice&コメント 
ありがとう ございます♪
ただ ただ 淡々と過ごしているものには
月日は あっと言う間に 過ぎていきますね^^;
くもの巣に ついた 水滴を見て 昔よんだ
童話に そんなことが載っていたなぁ~と
思いながら 撮りました。
縮小に かけるとやや 写りがザツになってしまうこと
お詫びしますm(__)m 
by うさみん (2007-07-27 13:23) 

初めまして
吸い込まれる様な写真に感心しました。
by (2007-07-27 16:47) 

mahonokokoro

だいぶご無沙汰しちゃったみたい・・・^^;ごめんなさい。
異様な暑さが続きましたね・・・お元気ですか~?
清々しい写真の数々堪能していきますね~^^v
by mahonokokoro (2007-08-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びゅ~~赤い橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。