SSブログ

赤い橋

   着いたとき 霧の出始めでした。

  徐々に

   気がつくと 霧が。。。。。 

     東沢橋 別名 赤い橋です

              紅葉のときに くるのも お薦めですよ♪

                      この付近は 八ヶ岳山麓エリア情報


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

想也

この景色、素敵ですねぇ。
一枚目の、忍び寄る霧の雰囲気が、なんともいいですね。
by 想也 (2007-07-28 11:20) 

うさみんさん早速ブログ見に来て下さったんですね。niceとコメント有難う御座いました。今回の赤い橋、八ヶ岳ですって素敵な写真が撮影出来ましたね。
一度柳生真吾さんの八ヶ岳倶楽部に行きたいのですが、遠いですね。私の実家、岡山県高梁市でも、時々雲海が見られるんですよ。懐かしかったです。
by (2007-07-28 12:59) 

とっしー

おぉ!霧が濃くなって来ていますね(笑)
鮮やかな赤い橋、印象的ですね(^∇^*)
by とっしー (2007-07-29 17:13) 

salty

緑に赤が映えますねぇ。紅葉シーズンだと・・真っ赤?
by salty (2007-07-29 23:17) 

うわ~凄い!
橋は鮮やかでキレイだけど
め、目がくらむう~~~(@。@∥)
by (2007-08-02 16:51) 

ニシムラ薫

こんばんわ!
たぶん初めましてです♪
そしてお写真にnice!を^^
by ニシムラ薫 (2007-08-08 20:43) 

mahonokokoro

見たことあるなぁ~と思ったら八ヶ岳^^今の時期涼しくていいだろうなぁ~^^v
by mahonokokoro (2007-08-20 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風あと夏の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。