SSブログ

シーラカンス 見に行きたい!(追記)

 とりあえず
見に行きたいと昨日(4日) 思いました。 おおっと 明日(6日)まで

 世界に2体しかない インドネシアシーラカンス特別展  見に 行きたいです。。。。
 
 ★追記★
 コメント しづらいですか?しづらいですよね~(笑)
 行ってくれば~見てくれば~の 世界ですよね~
 インドネシアシーラカンス特別展の部分が 神奈川新聞のカナロコとリンクしてあるので
 見てもらえば 少しはわかるかな(^^;)すみません””
  あと こちらも 
  http://www.brs.nihon-u.ac.jp/news_contents/news/20080125/seara_news.html
  

 藤沢市亀井野の日本大学生物資源科学部博物館で 6日 10時から16時まで
  
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

solty

来ましたよ~ というniceなのですが・・コメしにくいです
by solty (2008-03-05 19:11) 

うさみん

皆様 nice&コメント ありがとうございます♪

solty様
追記に 書いたとおりです(?)
なんせ 遅い出勤のちょい前に 書いたので
途中でしたね すみません(^^;)/
by うさみん (2008-03-06 00:36) 

春分

「生物資源科学部」?
するとやはり資源として利用しちゃう?
御造りというわけにもいかないでしょうね。うーん、やはり鍋か。
by 春分 (2008-03-06 12:07) 

うさみん

皆様 nice&コメント ありがとう ございます♪

★春分様
なな鍋ですか。。。。^^;
奥が 深いですね(爆)(爆)
by うさみん (2008-03-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。